とんねるずのみなさんのおかげでした

今日は久々に食わず嫌いなしで世界お笑い水泳2005を1時間通して
やってました。(去年もやってたのは知らなかった・・)


もうすごくおかしかった!
(ちょっと一発芸大会で中だるみしてしまいましたが)
はじめからもうゲラゲラ笑い放しでありました。
よくモノマネ選手権にでてくる貴乃花親方(ここでは貴乃鼻親方でしたが)
やRIKAKOや藤原紀香のモノマネをしてる人たちもでてたし。
そしてラストはスタァこと錦野旦の「空に太陽がある限り」で締めとは
もう面白すぎです。


そういえば久々にドンドコドンの平畠のほうを見た感じ。で、ダンディ坂野
は若手じゃなくベテランチームになっちゃったんですね。嗚呼、時の流れ
ですか。
そしてアンタッチャブルの柴田のほうがメガネを取るとかなりイケメン。