女王の教室

今日は野球のため30分押しでしたが、なんかだんだん面白くなって
きています。原作などないから先が全く見えない面白さがあります。


イジメ問題はちょっとやりすぎ感がありますが、今週でひとまず
ジ・エンドになりそうですが、どうでしょう。子役のなかでの主役の
女の子が「もう逃げるのをやめます」云々言っていたので。
子役のなかでの主役の女の子役の志田未来(?)ちゃんの耐える姿に
お姉さんはホロリきてしまいました。あと「ニコニコ日記」にでていた
永井杏ちゃんとかいろんな子がでていますけど。


今日おかしかったのが、猛獣のライオンと共に天海祐希でてくる阿久津
先生がでてきたことです。同列でも違和感なしです。


来週は夏休みなく授業を進めることでいろいろ問題があるようですが、
大人になった今1ヶ月ちょっとも夏休みがあるのはたしかに長すぎる
ように思いますねぇ〜。それでもいろいろ問題がありそうですけど。