義経・忍び寄る魔の手

今回のを見て北条政子にブラックさをものすごく感じました。
「頼朝さまは情の人間だと思います。」云々等。
いずれ本当に北条家の天下がやってくるし。ああいう人を敵に回し
ては絶対いけないな、と感じます。今の時代だったら明らかに
キャリアウーマンになって、お局ポジションになって若手女性社員
に嫌われる運命になりそうな感じ。


義経の正妻・萌役の尾野真千子は綺麗な人なんだけど(上戸彩
石原さとみとかに比べ)、声がすごい低い人ですね。しかもまだ一言
二言ぐらいしか喋ってないのですが。
尾野真千子は今日川越の義経をテーマにした大名行列で萌役で歩いて
いたようですね。(今日8:45のNHKニュースより)暑い中本当にお疲れ
さまです。