虎の門スペシャル

結局「タモリ倶楽部」コーナーの前で力尽きてしまい、あとはHDDで
全部見るのみであります。


「生どっち」や「カッコいいフォーム選手権」は面白かったですが、他
の深夜番組からのVTRがつまんないかつ長いのがあって残念でした。
特にスマステの「Dear Japanese Woman」のコーナーが。
4,5人程度紹介するだけでいいのになぁ、と思いつつ見てました。
ぷっすま」の絵心や「アメトーク」のものまねは面白かったですが。


いろんなブログを見ていたら「しりとり竜王戦」が微妙らしいので、
HDDで見るのがちょっと怖いくらいです。
あと「くりぃむナントカ」のいきなりラストカットでやっていたペナルティ
の「ペナルティの誰でもできるリフティング講座」というDVDをちょっと
見てみたいものです。
amazonにはないんですねぇ。)