風林火山

池脇千鶴はOPで花パートにクレジットされると思っていましたが、
空パート(武田信玄の次)にくるとは思ってみませんでした。
ということは花のところは由布姫がくるまで誰もこないという
ことなのでしょうか。


池脇千鶴は三条夫人を結構そつなくこなしそうな気がします。
浅田美代子の京言葉が一言喋っていただけですがやばそうな予感
がします。綺麗なのであまり台詞喋らないほうがいいかも。


今日は谷原章介の演技に驚いた一日でした。あんな狂気じみた演技
もできるとは思わなかったので。
そして市川亀治郎演じる武田信玄は台詞口調が歌舞伎そのもので
いつあれで歌舞伎をやってもおかしくないような感じです。
いつか慣れるのかな。