テスト・ザ・ネイション2007

結果はここにかけないほど悲惨な結果でした。
たしかに私は人間関係構築するの下手だけどさぁ。
なんか脳が疲れてしまいました。


子供の感性を読み取る問題はそこそこできたのですが、センスを
問われる問題でトドメをさされてしまったような・・・。土田と
同じく1問しか答えられませんでした。ユーモアセンスなんて
全然違うじゃん。もう。そして最後のどっち問題に素直に答え
たら案の定ダメダメとなってしまいました。


スタジオで印象に残ったのが、スタジオのゲストの芸能人の声
が問題を解いているときうるさかったので声を消してほしかった
のと、八代亜紀がすごい巨乳でびっくりしたことでありました。