声の調子がおかしいですが

先週からひいていたのど風邪は薬のおかげか少しづつよくなり、
現在はいつもの声に戻りつつあります。


先週末はものすごいハスキーボイスだったので、こういうとき
にしかできない森進一のモノマネを堪能しとけばよかったかなぁ
と思う日々です。しかも今失礼なことではありますが旬なネタ
でありますし。


昨日は会社を休み、早く寝ようと思いつつも結局眠れなくて
くりぃむナントカ」を見てしまいました。
プーちゃんTシャツはやりすぎのように思うのですが、火あぶり
プーちゃんは笑ってしまいました。
ボクシングゲームをやっている様は両方とも女捨ててましたねぇ。


3月8日開催のディファ有明での最終決戦におけるサプライズと
いうのはプーちゃん生で登場とかやりそうなんですけどね。