明日から3月ということで

今ものすごく胃の調子がおかしいです。
土曜日に病院に行った際にもらった薬を今日の夜までずっと飲んで
いたのですが、その薬パワーがすごすぎたのでしょうか。
のどの薬、鼻の薬、あと下痢気味ということで整腸剤など。
整腸剤を飲んだおかげで昨日下痢とはおさらばしました。


ということで、タイトルとはあまり関係ない文章でした。
私は花粉症ではないのですがこの時期に必ずこのような風邪をひき
鼻水をズルズルしてしまうので花粉症と勘違いする人が多いのですが、
「私は花粉症では今のところありませんっ!!!」
そう言いきる理由として鼻水の質が違うことにあります。
花粉症の人の鼻水って無色・透明ですが、今の私がだす鼻水は黄色で
たまに血も混じっています。



なんか汚い文章になってしまいました。申し訳ありません。
明日から3月ですが、世界的に株価が急落していますがそれ以上に
なんとなく嵐の予感がします。