ポルノグラフィティライブ

ということで、今日はさいたまスーパーアリーナでライブを見に
行きました。
席が2階(レベル200というそうですが)のステージの正面の席で、
非常に見やすくそこは満足してます。(こんなこと言うとライブが
不満だったの?とか言うでしょうが)


今回は去年発売したアルバムを引っさげたツアーということで、その
アルバムの楽曲中心だとやべぇな、とか思っていました。が、過去の
大ヒット曲(「サウダージ」や「アゲハ蝶」など)を織り交ぜた構成
だったため、非常に楽しく聞くことができました。要所要所で会場
全体で盛り上げるコーナーとかありましたし。
ただ、アンコールのときに「ポルノチャチャチャ(拍手)」というの
はどうかと思うのですが、それはやや考えすぎですかね?


もし次もあってまたチケットが取れるチャンスがあればまた見に行きたい
です。