パッチギ!

映画館で見れなかったので昨日TVで初めて見たのですが、これは
反韓の人が見たらなんともいえないほどのほぼ韓国寄りな映画で
びっくりしました。
バスをひっくり返すシーンにはびっくりしたのですが。


役者陣は朝鮮学校の制服着た沢尻エリカがむちゃくちゃ可愛いかった
です。前にも書いたはずですが。ダイエットペプシのCMをパッチギ!
放映中にやっていなくてよかったと思うばかりです。今と全然印象
違いますし。
あとはオダギリジョーがすごく爽やかすぎた気が。「時効警察」を
見たらなおさらです。最後にヒッピースタイルでいたときが一番今に
近いような。


で、今日公開した「パッチギ!Love&Peace」で前作と引き続き登場する
メインキャラが在日朝鮮人姉妹だけになっちゃったのか最後に説明する
のかと思ったのですが、そんなことなかったんですねぇ。最後「あれっ、
もう終わり???」感がアリアリでした。
パッチギ!Love&Peace」がもう少しいろんなところで上映してたら
映画館で見ようとか思うのですが、この映画のためにわざわざ有楽町や
新宿までに足を運びたくないしなぁ・・・。