藤原紀香・陣内智則の結婚披露宴

昨日は「負けないで」が頭のなかでリピートしていたのですが、今日は
レオパレスのCMソングが頭のなかでグルグル回っていました。
♪夢中で頑張る君へエールを〜という部分だけですけど。


TVで見たのがムーディー勝山が歌を歌いだしたところからでした。
郷ひろみの「お嫁サンバ」でたむけんがつまみ出されるところを一番
見たかったですが・・・。明日の芸能ニュースでやりそうですね。
陣内智則がピアノで弾き語りしはじめたところはちょっとひきそうに
なってしまいました。特に思い入れもないですし。


徳光さんが結婚披露宴で司会をやるとそのカップルは別れるという
ジンクスがあるようですが、そのジンクスを跳ね返すことができるのかな。