3連休はゼルダで攻める

今DSゼルダの伝説は海王の神殿2回目に挑戦中なのですが、今地下2階
でアップアップしています。


ゲームをやっている人はあそこかぁ、とわかってもらえるでしょうし、
「なんでここでつまづいているんだよー!」とか思われてしまうかも
しれませんが。
地下2階の最初カギが浮かびあがるところで、昨日はカギが浮かびあが
ったものの道を遮る火が消えず。今日は道を遮る火は消えたものの、カギ
が出てこないまま。GAME OVERを待たずしてゲームを終わらせる私も如何
なものかと思うのですが、ダメだと思ったらゲーム辞めてます。。。
一度ゲーム辞めるとまた地下1階のカギを取りに行くところからやり直さ
ないといけないから面倒臭いなぁ・・・。かといってリタイアしたくない
し。困ったちゃんだ。


でも、ここまでいったら地下2階はなんとか乗り切れそうかもしれない
ですけどね。