明日私は28歳になります

28歳といってもあまり別にどーってことないですねぇ。
29歳となると20代最後の1年といっていろんな面で焦ってくる
だろうと予測しているんですけど。


最近なぜか急に忙しくなりだして毎日帰りが夜7時、8時は当たり前
の毎日です。だからブログも書く暇ないので最近更新頻度が減って
しまっているわけなのですが。ネタもないことですし。


今日も「花ざかりの君たちへ」がほんの少ししか見れなかったなぁ。
(その後よく見ている「探偵学園Q」は最初から最後まで見ることが
できたのですが)あのドラマはあと10年若かったならもっと楽しめる
はずなのに、なんか見ているのが少しこっ恥ずかしくなるところ数多いん
ですよねぇ・・・・。さすが四捨五入ですでに30になっている私で
あります。