嗚呼28歳

今日、28歳の誕生日を迎えることができました。
ありがとうございます。


だんだんこの年になってくると誕生日は1つの通過点としか思えなく
なってきました。あまり実感がわかないというか。
たとえて言うのなら今人生の駅伝を走っているようなもので、誕生日
という存在が中継所というようなもの。28人目のランナーがこれから
頑張って見えないゴールまで進むために、29人目のランナーに引継ぎ
ができるよう頑張るというか。


いろんな方たちに「誕生日おめでとう」とは言われましたが、残念な
ことにプレゼントはもらえず、ケーキなどを購入しておりません。


ただ、バーチャルなバースデーケーキは貰えました。どうぶつの森で。
今年のどうぶつの森の住民は4匹しか誕生日祝ってくれなかったなぁ。
去年は8匹ほぼ全ての住民が祝ってくれたのに。最近どうぶつの森
あんまり遊んでないから仕方がないか。
そういえば今日は映画「どうぶつの森」のDVD発売日なんですよねぇ。

どうぶつの森 [DVD]

どうぶつの森 [DVD]