やっと見れました

一昨日の「イッテQ」でのウッチャンたちが池ポチャ祭に参加した
ときの放送を見ることができました。
こんなことしているとかなり犯罪なことでしょうが、世の中便利
なものになったものです。今までならビデオを誰かから借りるとか
しないと見逃したテレビが見られなかったですしね。


いやぁ、面白かった。
ヘルメットおじさん面白すぎる。
本番は失敗してしまいましたけど、2回目の練習で成功させる手越
くんはやはりジャニーズだな、というか。
このとき裏でやっていた篤姫も面白かったですが、(ねずみの夫婦
や鴨を追いかける将軍さまとか)こっちをメインで見とけばよかった
かなぁと後悔しています。大河はいろんな時間で再放送してますしね。



ここでは関係ないことですが、平川地一丁目解散というのはびっくり
です。
勝手に思い描いていたイメージでは兄が普通の生活に戻り、弟が音楽
活動を続けるものだと思っていましたが、逆だからなぁ。
今日公式サイトを見てきましたが、2人とも大人になったんだな・・・
とかしみじみしてしまいました。