川田亜子元TBSアナが自殺

この人は私とほとんど同じ年といっていいので、このニュース
を聞いたときは本当にびっくりしましたし、ショックでした。
最近の彼女のブログを読む限り、精神的にこれは誰がみてもまずい
だろうとは思っていましたが、まさかここまでいくとは思いも
しませんでしたし。
今もこの自殺ということが信じられないですし。


彼女が担当していた「Goro's Bar」や「バク天」などよく見ていた
のですが、番組内の高飛車キャラは地でやっているのではなく、
演じてやっていたんだろうとか今になっては思います。
最近のイベントでの司会や、最後の生放送のときなどすごく
やつれすぎているんですよね。以前と比べて明らかに。


心よりご冥福お祈りします。