イノセント・ラヴ

Yahoo!トップにあった堀北真希の写真がまるでハリセンボンはるか
にすごく似ていたんですよね。堀北真希がショートカットにしてから
ますます似るようになってしまった気がします。


楽しみにしていたのですが、今日も残業で帰りが遅くなり、最初の
15分間が全く見れませんでした。なんで内田有紀が植物人間状態
なんだろうか、とかいろいろ謎だらけで第1話終わってしまいました。
宇多田ヒカルの歌がよかったな、とかそういう感想しかありません。


ゆず北川の演技の下手さはなんとなくは想像していたので、それほど
びっくりはしてないですね。
ゆずつながりですと、「サラリーマン金太郎」の主題歌になっている
新曲シシカバブーがえらく明るすぎて、あまりドラマに合わないような
気もするのですが・・・。いい歌でライブで歌うと盛り上がりそう
ですけど。
前のTBSでやっていたときのアルフィーの主題歌がインパクトありすぎ
ていまして、「嗚呼、青春の日々」みたいな曲を主題歌にしてくれたら
よかったんですけどねぇ・・。