人生を語るのは非常に難しい

今日オータムジャンボ宝くじの抽選日でしたが・・・、なかなかいい
結果はでてくるものではありません。
もうちょっと部屋を綺麗にすれば当たる確率が高くなる・・・?
そんなこともないような気が。


たとえ高額当選してもその後幸せな人生を送れるといったら、そうでも
ないようで。そこは神様がちゃんとバランスを考えてくださっている
のではないかと思うのですが、私には幸せな部分なかなかないですよ。
神様。


今日の「相棒」2時間スペシャルも半分しか見れなかったですし。
高樹沙耶が改名して本名に戻したら本当に普通の名前になってしまい
ました。いかに名前って大事か。テレビ欄ですと隣に載っている
鈴木砂羽という名前がインパクトありますから、すごく埋没している
んですよねぇ。
しかも、その肝心の今の名前がよくわかっていないですし。