CHAGE & ASKA解散!?

どうやらデマだったようですが、解散はなくても活動無期限停止
みたいなことはありそうな気がします。サザンみたいに。今も
そんな状態のような気もするのですけど。最近2人で活動している
なんて聞いたことないですから。


30年も第一線で活躍できるなんてなかなかできないことですよ。
私が生きてきた期間活動していた訳ですから。


もう少し上の世代ですと「万里の河」や「ひとり咲き」に思いいれ
あるのかと思いますが、私はやはり「SAY YES」や「YAH YAH YAH」
ですね。
もし私が男ならカラオケで「YAH YAH YAH」で盛り上がりたいです
もの。
あと「PRIDE」も好きですね。