悩みの多い年頃

悩みは年中数多い私ですが、ここ最近の悩みは携帯の機種変更の
ことであります。
iPhoneにするか、普通の携帯端末にするか・・・。


元々ソフバンユーザーなので、余計iPhoneにしたくなるんです
よね。他のキャリアのユーザーなら(ドコモやauなど)諦め
つくんですが。


最低1年ぐらい使うことを思い、真剣に悩んでおります。


たぶん来週1週間う〜んう〜ん悩み、来週の今頃には白黒つけ
ようかと思います。


ディズニーランドで買ったモンスターズインクのロッシーの
ストラップがiPhoneにはつけられないんだもん!!!
iPhoneにしない大きな原因のひとつがそれです・・・。


あと使いこなせるかというのも大きな原因のひとつです。
普通悩む原因はそこでしょ、と突っ込まれそうですけどね。


今日ヨドバシカメラに行き、そこでソフトバンク担当の
係員の方に、

「機種変するならソフトバンクショップがいいですよ」
と勧められてしまいました。
Wホワイトプランがどーとか言っていましたが。
ソフトバンクショップ行ったら余計悩みそうです・・・。