今日はホワイトデー

今日はバレンタインデー当日に北海道チロルチョコセットを
渡した、行きつけの美容師さんから間接的に六花亭のバター
サンドをもらいました。


どうもありがとうございました。


先ほど始めてmixiのCM見ました。
儲けているんだなぁ。日曜夜9時前、日本人が一番テレビを
見ている時間帯に流しているんだから。


ユーミンの「やさしさに包まれたなら」がテレビから流れて
きて、なんのCMなのかと思ったらmixiのCMだったという
オチで。


名曲は何年経っても色あせないんだなという思いと、mixi
やったほうがいいのかなぁ〜なんていう思いが交錯致し
ました。
流行りものは結構食いつくタチですが、mixiあまりやって
いないんですよ。友達そんなにいないから(泣)


今は別にどうでもいいかなぁ・・・っていう感じですね。
いろんなツールが増えてきてmixi以外にも楽しめるツール
が多くなってきましたし。
なんかいろいろ面倒くさそうですし・・・。