地デジ対応テレビがやってきた

昨日ブログに書いた、地デジ対応テレビがついにきました。


家に帰ってまずケーブルつなげました。
で、無事地上デジタル放送が見られました。


世界の車窓から」すごい綺麗!!(今見ている)
芸能人で肌が汚いとすぐにバレる!!
一応地上アナログも見られますが、違いが一目瞭然ですね。


ただ分波器を買い忘れてしまい、BSが見られません・・・。
ケーブル1本しか昨日買っていなかった・・・(´д`、)


しばらく残業の日々が続き、電器屋に寄れる暇がなさそう
なので、しばらくBS放送は我慢です。
TOKYO MXがクリアに見られるだけヨシと思うしかない。


そして、画面表示時に現れるクマがすごい可愛い。
これにはびっくりです。プーさんやリラックマなどの
クマキャラ好きにはたまらないです。