高校生クイズ

去年見たときも同じ感想のような気がするのですが、
あんなクイズ答えられないよぉ。。。
いくら高校生でもさ。


無事昨年のリベンジ果たした開成高校はおめでとう、
といいたいです。
田村くんやっぱりイケメンだなぁ。端にいる後輩2人
がいかにも頭いいなぁという顔をしている分。


IQ140もある船橋高校のリーダーの女の子もそうですが、
みな来年東大合格するんだろうなぁ。または京大か。


今回ベスト8まで勝ち進んだ高校はほとんど関東の学校
が多い印象がありました。久留米大附設とか旭川東のみ
じゃないかなぁと。非関東勢は。
子供のときは東大寺学園とかラサールが強い印象があり
ましたが、今回あまりよくなかったですね。