オイシックス食材感想日記

なんと、私fukuchan2004が

食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!


と当ブログのなかで叫んでみたところ、見事当たっちゃいました(^O^)


なんで、これからレシピを考えなくちゃならないのですが、さてどうし
たらよいものか・・・・。うーん、どうしよう。どうしよう。


うちの母に相談したら、卵があるので茶碗蒸しはどう??、と提案して
もらったのです。でも、たまたま図書館から借りてきた料理本のなかに
茶碗蒸しのレシピが載っていて、それをそのまま使おうなんて言ってきた
ので、


「それって盗作じゃん!!!!」


と言っておきました。


さて、どんな料理作ろうかなぁ・・・。嫁入り前の私の料理の腕が試される
わけですが。